人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の。。。。
20時30分には王子の入浴→おっぱい終了。
いつもならおっぱい飲みながらパタッと寝てしまうのですが
今日は夕寝が深かったのか、布団に戻してももぞもぞしてました。
挙句の果てには大声で泣き出す始末。。。
何とかなだめて寝かしつけましが、
添い寝したわたしのほうが先に眠ってしまいました。

目覚めたのが22時30分。
ちょうどのその後くらいに、だんな氏から駅到着の連絡が。。。。
結局今日の晩御飯は23時をまわってしまいました。
「晩御飯」というにはあまりにも遅すぎっ。

深夜の。。。。_b0033021_0305862.jpg深夜の。。。。_b0033021_0295426.jpg
ブリの照り焼き
ほうれん草サラダ
五右衛門豆腐
鱈の味噌汁
きゅうりとエビの柚子こしょうご飯

「きゅうりとエビの柚子こしょうごご飯」は
ぱらぱらとめくっていた雑誌にのっていたのを参考に。
エビではなく豚肉のゆでたやつでもイカでも美味しいらしい。
さっぱりしてなかなか面白い味でした。
柚子こしょうは万能調味料。
ここんとこよく登場します。

23時過ぎに食べるにはちょっと大目の深夜ご飯でしたー。
寝起きだけどなんだかすっきりなわたし(笑)
by yukikorikori | 2004-12-22 00:35 | ごはん
<< ポリオに行くはずだったのに… ユイ姫 >>