人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友だちな日々①
寒い毎日なのですが、今週はお友だちと遊ぶ機会がちらほら。
王子も私もうふふな1週間でした。

■火曜日■
お友だちな日々①_b0033021_0124712.jpgお休みが取れたというKINKINがお菓子持参でご来店。totoちゃんもnaoくんも秋以来のご無沙汰で、王子朝からテンションあがりっぱなしでした。またもやinu抜け駆け会開催?と思ってたら、なんとこの日は代休でFREEとの連絡あり。もちろん駆けつけて楽しい楽しい会合となりました。

お友だちな日々①_b0033021_013490.jpg到着するや否や、プリキュアのシールをtotoちゃんにあげたり、ウルトラマンの本をnaoくんに貸したり。サービス満点の王子。そして後は思い思いに遊ぶ~。絡み合うのが楽しくてしょうがないという感じでエンドレスで遊んでました。
そして一息。シフォンケーキと甘栗でおやつタイム。KINKIN特製です!しかし子供は甘栗が大ヒットで。剥いては食べ、剥いては食べだったのでなかなかケーキにありつけず。ようやくいただいたお味は最高級だったのでした。幸せ~。

お友だちな日々①_b0033021_0131817.jpg豚汁夕飯を皆でいただき、心はまたひとつに。競い合って食べるていたので良い子たちもは完食でした。やはり大勢で食べるご飯は楽しいのかなー。
そしてラストまでエンドレスお遊びは続くーーー。次回はいつお会いできるかな?既にnaoくんと遊びたいと繰り返す王子なのでした。
(夕食写真)王子撮影

お友だちな日々①_b0033021_0143134.jpg
(おまけ)
大人のおやつに素晴らしい特製チョコまでいただいて。お店のみたいに美味しかった~!こんなの自分で作っちゃうって相当すごい!ありがとうございました♪

by yukikorikori | 2008-01-27 00:14 | ともだち
<< お友だちな日々② のんびり週末 >>