人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月度の乳相
昨晩はだんな氏と共に入浴の王子。
続いて母が入浴~!とその間に大泣きが始まり、踏んだりけったりのいなか部屋。
結局王子が寝付いたのは23時ごろでした。
なので今朝は10時少し前まで熟睡の王子・・・。
今日は乳相の日なのにー!と大焦りの母でしたが、なんとかセーフ。
昨日の検診結果とどれくらい誤差がでるか知りたかったので、今日も出向いたのでした。




体重:8500g
身長:73.3cm

・・・・・!あらら~。
1日で1.3cmも伸びちゃったよ~(笑)
母子手帳にもしっかり記入されたので、こちらのデータを王子の最新データとすることに決定。
身長アップでかっこよさも2割り増し?

リョー姫はお風邪ということでチャ子さんとは会えませんでしたが、ピロミ・U姫組みとは再会。
更に、離乳食講習会で知り合いになったyumi子さんとカリンリンとも再会。
ここ最近姿をみせる双子ちゃんたちとも会えたし、
3ヶ月の赤ちゃんを連れたママともお話できたしー。
Babyを通して、なんとなく知り合い気分で話せる乳相は、不思議な魅力満載なのでした。
by yukikorikori | 2005-05-12 21:41 | 兄さん
<< 夕方のお楽しみ おすそ分け >>