人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう!だんな氏★
おめでとう!だんな氏★_b0033021_21284136.jpg
今日はだんな氏のお誕生日!なのにまだ帰ってきませーん!(T=T)ブーブーブー。




おめでとう!だんな氏★_b0033021_2130745.jpgおめでとう!だんな氏★_b0033021_21301748.jpgそんなことになると予測してか、昨日宴風のものを開催。inuとばあばも駆けつけてくれました。目移りしそうなくらい美味しそうなケーキ↑と、素敵なプレゼントをいただいてだんな氏もご満悦。いつもありがとうーーー!
ばあばとinuを送り届けた後は、最寄駅ビルでだんな氏のプレゼントを購入。ほんと、昨日がお誕生日のようでした。ここ最近多忙であまりお休みもないようなので、体壊さないようにと切に願います・・・(><)いつも母子で頼りにしているのだよー!

と。その後。前日からお腹を壊していた王子の体調が悪化。下痢激しく、何度も泣きながらう○ちしてました(涙)。振り回しすぎたかなぁ・・・。今日は昨日よりだいぶ治まりましたが、念のために小児科を訪問。2時間コースでいらぬ体力を使いました。


おめでとう!だんな氏★_b0033021_21381552.jpg(おまけ)
王子のお昼寝タイムに作った誕生日用のレアチーズケーキ。(豆腐じゃありません!)
実は初めて作りました。クッキー砕くのは快感だったけど、固まり方がいまいちなのが気にかかります。お味見は本日の深夜のお茶会にて~。はよ、帰ってこーい。

お約束のミント。何とかケーキに見えるかなー?→

by yukikorikori | 2006-03-27 21:50 | だんな氏
<< 春の力 誕生日 >>